当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】僕のヒーローアカデミア 麗日お茶子 ヒーロースーツVer. 1/8 完成品フィギュア[タカラトミー]《04月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

お茶子ちゃんがかわいい!! 1/8完成品フィギュアが登場!

19年04月未定

塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高約240mm
【素材】PVC、ABS

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座
ヘルメット

僕のヒーローアカデミアよりお茶子ちゃんのヒーロースーツバージョンフィギュアが1/8完成品で登場します。

元々平面上のキャラクターを立体化するのでフィギュアって難しい面もあるんですが、今回のお茶子ちゃんのフィギュアはブログ管理人的には、「この再現度! 愛しかないな!!!」って気持ちになっています。

なんていうか、顔がね。笑顔がもう、お茶子ちゃんです。

表情がまんまお茶子ちゃんだし、雰囲気もそのものだし、ヒーロースーツバージョンが本当にお茶子ちゃんらしくまとまっててかわいい。お茶子ちゃんだけじゃなくて、周囲の小道具的に配置されているガレキや文字もいい感じに仕上がっています。

かなり完成度が高い!!!! としか言えません。

ブログ管理人は表情がはっきり見えるほうが好きなんですが、「お茶子ちゃんのヒーロースーツといえばヘルメット!!」な声にも応えて、セット内容の中にはしっかりヘルメットが用意されている点もポイントです。



いや、かわいいです。本当。

ちなみにショップによっては限定特典があるみたいで、あみあみからは「ミニアクリルキャラクタープレート(A6サイズ)」がついてきます。
あみあみだと特典がつくかつかないかで販売価格が違うみたいなのでお見逃しなく!

 

平面を立体化するフィギュアって当たり外れがあると思ってるんですが、今回のヒロアカのお茶子ちゃんフィギュアは当たり……と一言で言うのも申し訳なく思うぐらい完成度が高いと思います!

かなりドキドキもののフィギュアなんだが……。(>_<)

僕のヒーローアカデミア 麗日お茶子 ヒーロースーツVer. 1/8 完成品フィギュアはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました