当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン 人をダメにするシリーズ~クッション~ 全4種類

この記事は約2分で読めます。












スポンサーリンク

描き下ろしイラストと裏面のデザインが素敵! 名探偵コナンの人をダメにするクッションが登場!

【発売予定日】19年04月下旬

名探偵コナンから描き下ろしイラストが使用された豪華な人をダメにするクッションが登場します。

人をダメにするシリーズのクッションのイラストって見た目からして人を誘惑してきそうな部屋着スタイルやくつろいだ感じのイラストが多いんですが、今回のコナンの人をダメにするシリーズのクッションはどちらかといえばみんなくつろいだ感じがしないのがポイント……なんですかね?

見てて、あ、あれ? 誘惑……されてないよね? ってなってました。

安室さんとかKIDとかはスーツじゃなかったりシルクハットを外していたりするんですが、コナン君と哀ちゃんはいつも通りの服装って感じのクッションになっています。

なのでブログ管理人的には今回のコナンの人をダメにするクッションは表面のキャラクターのイラストよりは、裏面のタイトルとキャラクターのアイコンマークがポイントのアイテムだと思います。

裏面はシンプルなデザインなのでリバーシブルとして愛用できそう。ちょっとキャラ面を表に飾っておくのは……って時に活躍してくれそうなデザインです。

 

裏面はリバーシブルで使うと便利そうです!

いつもは表面でキャラを堪能して、何かあった時は裏面にしておく……と、いいかもしれません。

名探偵コナン 人をダメにするシリーズ~クッション~はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました