当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス DEAD APPLE】文豪ストレイドッグス DEAD APPLE 人をダメにするシリーズ~クッション~太宰×中原(龍頭抗争)[マリモクラフト]《04月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

いたずらっぽい表情に注目! 文豪ストレイドッグスより人をダメにするクッションの新作が登場!

【発売予定日】19年04月下旬
【サイズ】約W515×H575mm
【素材】ポリエステル
【印刷】両面プリント

文豪ストレイドッグスDEADAPPLEから人をダメにするクッションが登場します。

文ストの人をダメにするクッションといえば、第一弾・第二弾があって、太宰と中也デザインはすでに第一弾で登場……しているアイテムになっています。
が、今回は劇場版。一言でいうと「デザインされたキャラの年齢が違うんだよ!!!」なクッションです。

劇場版の冒頭のシーンである龍頭抗争時のイラストになるので、太宰はポートマフィア幹部の衣装になっているし、中也もこれまでのグッズとは違う衣装になっています。年齢が違うんだよ! というわりには顔は変わってないよなぁと描きながら気づきましたが、前回のクッションのイラストよりもやや子どもっぽいふたりの表情や仕草に注目! です。

 

そして気づいたんですが……、このデザイン、両面印刷だからなにげにふたり揃えて飾れないアイテムなんですね?!

ふたつ揃えようと思ったらふたつ買うしかないのか……、そうなのか……。

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE 人をダメにするシリーズ~クッション~太宰×中原(龍頭抗争)はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました