当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞】にとたん 刀剣乱舞 ボールチェーン付ぬいぐるみ 全6種類

この記事は約2分で読めます。


















スポンサーリンク

独特の表情がかわいい! 刀剣乱舞のにとたんぬいぐるみの新作が登場!!

【発売予定日】19年04月未定
【サイズ】約12cm

定期的に登場している刀剣乱舞のにとたんぬいぐるみですが、今回新作6種類が登場することになりました。

にとたんは独特の表情と二頭身がかわいいデザインのアイテムで、「かわいい! とてもかわいい!!」がウリです。地道に刀剣男士のにとたんぬいぐるみが増えていくわけですが、今回の新作6種類はすごい。

一兄がいます。
薬研がいます。

……もうそれだけでお腹いっぱいですね!(ブログ管理人的には)

他の気になるポイントとしては、初期のころに登場している堀川君の相棒である兼さんが今回の新作エアインナップで登場していたり、ここ最近のとうらぶイベントで話題になっている山姥切国広が登場していたりします。そしてにとたん槍勢初の御手杵君も登場。

にとたんは人気のある刀剣男士になると早い段階から売り切れになるのでお見逃しなく!

 

にとたんぬいぐるみの新作が登場して、ラインナップに薬研が!!!!!

こ、これは買うしかないですね……。

にとたん 刀剣乱舞-ONLINE- ボールチェーン付ぬいぐるみ はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました