当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン ちょこかわツインラバーストラップ Vol.3 【1BOX】 ※キャラアニ特典付き

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

これぞ! なコンビが勢揃いな名探偵コナンのちょこかわツインラバーストラップの第三弾が登場!

【発売予定日】19年03月未定
【サイズ】約6cm
【種類】全8種類
【1BOX】8個入り ※1BOXでコンプリートすることができます。

名探偵コナンよりちょこかわツインラバーストラップの第三弾が登場します。

ツインラバーストラップということで作中で絡みがあったり「お! このコンビか!!!」と思うようなキャラ同士のコンビは必見! なにげに王道がありそうで王道が少ないコンビに目が離せません。

コナンと蘭ちゃんのデザインは王道! って言いたいんですけど、このデザインだとこの蘭ちゃんKIDの変装になるだろうし、なにげにキッドのデザインが多いのは来年の映画の主役だからですかね……?

そして今回のツインラバーストラップで目が離せないのが、なんといっても長野県警コンビがいること! です。

このふたりって知る人ぞ知るコンビなんですが(長野組なのであんまり頻繁には出てこないんですけど)、左側の高明さんが景光のお兄さんだと判明したのがきっかけなのかじょじょにグッズが増えていくのかな……??

これまでもツインラバーストラップからグッズが初登場したり、普段あんまりグッズにならないキャラが出てきたリしてきましたが、今回もかなりすごいです。

ちなみにキャラアニ特典ではキッドとコナン、そしてルパン(犬の)のデザインのラバストが付いてきます。お見逃しなく!



以前に登場していたちょこかわツインラバ―ストラップの記事はこちら!
https://anime-katari.com/archives/799
404 NOT FOUND | しゃべあに

キャラアニだとBOX販売の他に単品販売も用意されています。でもBOXで全種類コンプリートできるなら、ここはもうBOX買いでOKかな……??

名探偵コナン ちょこかわツインラバーストラップ Vol.3 はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました