当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン アクリルスタンド vol.8/vol.9

この記事は約2分で読めます。





















スポンサーリンク

名探偵コナンからアクリルスタンドの新作が登場です!

【発売予定日】19年02月上旬

名探偵コナンからアクリルスタンドの第八弾と第九弾が登場です。

ゼロジーアクトから定期的に登場しているいつものアクリルスタンドになります。

いつものですが、最近は「え。そのキャラをアクリルスタンド化したんですか?!」と叫ばずにはいられないキャラのラインナップが増えてきたので(たとえば第六弾は赤井家/第七弾は工藤家+ポアロだった)、今回も気になっていましたが――……、今回もやってくれましたね……。

第八弾は松田/安室/佐藤/高木の「観覧車のやつですか!」コンビですし(それをいうなら伊達さんもほしかったけど)、第九弾についてはキッド/京極/園子で「さりげなく修羅ばってる?!」てなラインナップになっています。

特に第九弾の3人については、園子ちゃんを真ん中に置いてキッドと京極さんを横に並べて配置すれば、それだけで絵になりそうな雰囲気なのがすごい。

キッドのアクリルスタンドからは鳩が出てて、京極さんは臨戦態勢で、その中で園子ちゃんが恋する乙女的なかわいい表情してるのがかわいいです!

ゼロジーアクトさんのアクリルスタンドっていつも攻め気味にラインナップしてくれるので見てて楽しいです!

名探偵コナン アクリルスタンドはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました