当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪とアルケミスト】文豪とアルケミスト 三角ポーチ[キャラバン]《01月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

シンプルなモチーフデザインの文豪とアルケミスト三角ポーチが登場!

【発売予定日】19年01月中旬
【サイズ】約上辺W210(下辺W150)×H140×D60mm
【材質】コットンツイル

文豪とアルケミストより、シンプルなデザインが素敵な三角ポーチが登場します。

このブログでよく言っている「普段使いに最適なアイテム」の代名詞みたいなグッズになっていて、シンプルな表面に文アルのモチーフデザインともいえる歯車が組み合わさった感じが世界観にマッチしています。



表面が白っぽいデザインなのに対して裏面はブラウン調になっているのもポイント。やっぱりゲームをしているプレイヤーとしては見覚えのある歯車がプリントされているのがおしゃれです。

ちなみに中はこんな感じ。



中が白なのでちょっと汚れがつきそうな使い道(メイクポーチとかペン入れとか)には向かないかな? って気もしないではないですが、汚れにくい使い方を探して愛用していきたいデザインのポーチです。

 

普段使いに最適なデザイン!

文アルのモチーフである歯車が綺麗にデザインされているステキなポーチになっています!

文豪とアルケミスト 三角ポーチはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました