当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【セーラームーン】美少女戦士セーラームーン マルチバッグ 全2種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

文字通りマルチに使えるデザインが素敵! 美少女戦士セーラームーンのマルチバックが登場!

セーラームーンからマルチに活躍できる便利なマルチバックが登場します。

発売元が「プレミアムバンダイ」ということで、実のところそれだけでも「おおー。プレミアムバンダイか!」と言いたくなるようなクオリティが期待できるグッズなんですが、その期待に全面的に答えている凄いバックになっているのがポイント。

カラーは大人でも使いやすいブラック/ミルクティベージュの2種類で、表面にはかわいいルナの型押しやワンポイントのモチーフがあるぐらいでシンプルなデザインになっています。

対して使う本人しか見たいような裏面にはばっちりかわいい美少女戦士たちの絵柄がプリントされていて、アニメファンはこういうのを求めているんだ!! を徹底的に考え込んで作られたようなデザインです。

これだったら普段使いは当たり前ですし、どちらも会社にだって持っていけそうなアイテムなんですよね……。

なにげにA4サイズが入る大きさに仕上がっているのも、書類を持ち運ぶことがある社会人目線になっていてうれしいです。

 

プレミアムバンダイからのグッズ! というのもポイントが高いんですが、すべてのデザインが普段使いしやすいように配慮されているのが「すげぇ!!」としか言いようがないマルチバックになってます……。

美少女戦士セーラームーン マルチバックはこのショップをチェック!

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』

タイトルとURLをコピーしました