当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 iPhoneケース 全2種類

この記事は約2分で読めます。






スポンサーリンク

ダークゴシックはかわいい! まどマギのiPhoneケースが登場です!

【発売予定日】19年02月下旬
【対応機種】iPhone 7/8 iPhone X
【素材】ポリカーボネート

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」からiPhoneケースが登場します。

iPhoneケースのサイズはiPhone7/8とiPhoneX、デザインはお菓子の魔女とくるみ割りの魔女の2種類になっています。

スマホのケースは外に持ち歩くものなのでケースのデザインが気になるところですが、まどか☆マギカの魔女デザインをそのままiPhoneケースに凝縮したようなデザインになっているので、キュートな絵柄だけどダークな雰囲気も漂わせるケースになっているのがポイント。

いい意味で薄暗くぞっとするイラストなんですよ……。

魔女デザインならではの一種のゴシック感あふれるデザインになっているのが見どころなアイテムです。

 

まどマギの魔女デザインって大好きです!

iPhoneケースにしても全体のダークゴシック感が出ていてすごく素敵なアイテムになってます!!

 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 iPhoneケースはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました