刀剣乱舞-花丸-

【刀剣乱舞-花丸-】刀剣乱舞-花丸- スナップショットスタンド 全10種類

スポンサーリンク






























スポンサーリンク

好きな写真と刀剣男士を組み合わせて楽しめる! スナップショットスタンドが登場!

【発売予定日】19年01月下旬
【サイズ】縦140×横105×厚さ3mm
【素材】アクリル

他のアニメジャンルから登場していて話題にもなっているスナップショットスタンドが、刀剣乱舞-花丸-からも登場することになりました!

スナップショットスタンドというのは商品名通り、写真を入れることでいろんな風に遊ぶことができるアクリルスタンドのことをいいます。
風景写真を入れると、その場にキャラがいるようなデザインになりますし、アクリルスタンドにデザインされているキャラに重ならないように自分の写真を撮影すれば、キャラとツーショットの写真も作ることが可能。なかなか想像力が掻きたてられます。

アクリルスタンドを組み立てるとこんな感じになります。



台座があるみたいなので卓上に飾ることもできそうですし……、使い方を考えるのが楽しみなアイテムです。

 

好きなキャラとのツーショット!!! となるとプリクラっぽいイメージがあるんですが、そんな感じでも愛用できるアクリルスタンドです。

刀剣男士の後ろに風景写真を置くか自分の写真を置くか……、ちょっと迷ってしまいそうですね……。

刀剣乱舞-花丸- スナップショットスタンドはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました