当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【テイルズ オブ ジ アビス】にゃーコレ 衣装 テイルズ オブ ジ アビス「ルーク・フォン・ファブレ」[ブロッコリー]《02月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

ルークの腹チラも健在! かわいいにゃーコレ衣装が登場!

【発売予定日】19年02月下旬
【サイズ】全長約150mm
【素材】ポリエステル
【その他】スナップボタン留め、面ファスナー
【セット内容一覧】
ジャケット
パンツ
手袋

にゃーコレからテイルズオブジアビスの主人公「ルーク・フォン・ファブレ」の着替え衣装が登場します。

裁縫が苦手な人には難しい上着の縁の黄色いラインや細かな装飾、裏面にプリントされているマークまで細部にこだわって作成されているのが伝わってくるアイテムで、ルークファン必見のアイテムです。

ちなみににゃーコレのぬいぐるみが着るとこんな感じの仕上がりになります。






なかなかかわいい仕上がりになっているのが侮れない……。

ルークの衣装なので当然お腹部分のちらり具合は健在です。

そしてにゃーコレがねこのぬいぐるみなので、ルークの衣装のさりげないふたつ割れした上着の間からひょっこり出てる尻尾もかわいい……。

ルークの腹チラまで再現したかわいいにゃーコレ衣装です!

いや、ルークの衣装ってかわいいですよね……。見てて、にゃーコレがかわいいのかルークがカワイイのか悩みましたが、どっちもかわいいです!

にゃーコレ 衣装 テイルズ オブ ジ アビス「ルーク・フォン・ファブレ」はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました