当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-ONLINE-】刀剣乱舞-ONLINE- ご朱印帳カバー 全3種類

この記事は約2分で読めます。









スポンサーリンク

表と裏のギャップがよし! 刀剣乱舞の御朱印帳カバーが登場!

【発売予定日】19年01月下旬
【サイズ】縦170mm×横120mm、広げた状態:320mm×厚さ5mm
【素材】裏表共にポリツイル、江戸打ちナイロン紐、ウッドビーズ付け

刀剣乱舞から御朱印帳カバーが登場します。

刀剣といえば神社仏閣、神社仏閣といえば御朱印帳ということで刀剣乱舞と御朱印帳って切っても切れない縁がありますし、それ専用のグッズっていい感じです。

しかも今回の御朱印帳カバーは普段使いしやすい感じに仕上がっているので、かなりポイントが高いです。

閉じた状態の見た目はすごくシンプル。さりげなく紋が入っていたりするぐらいになっています。
でも紐をほどいて中を開けると、ど派手に刀剣男士が登場! 開いた状態の時にだけ刀剣男士が出てくるので、いつもキャラクター全開のグッズを持ち歩くのは……という時でも愛用しやすいデザインです。



各刀剣男士ごとに中のイラストが違っていて、今回だと青色が三日月、白は鶴丸、赤は加州デザインになっています。刀剣男士のイメージカラーが表になっていて、中は刀剣男士のイラストですね。

なにげに使いやすそうなグッズなので、続編(というかできれば薬研デザイン)を期待したいグッズです。

 

ブログ管理人はマイ御朱印帳を持っていないので他の使い方を模索したいところですが、ノートカバーとかに使えそうかな? って思ってます。

刀剣乱舞-ONLINE- ご朱印帳カバーはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました