名探偵コナン

【名探偵コナン】名探偵コナン ロールふせん 全6種類

スポンサーリンク


















スポンサーリンク

実用的に使える名探偵コナンのロールふせんが登場です!

【発売予定日】19年02月上旬
【サイズ】本体:H38×直径53mm、ふせん1枚:38×57mm
【枚数】3柄で合計100枚入り

名探偵コナンからロールタイプの付箋が登場します。

ミシン目で切って使っていくタイプのデザインで、裏面全体が粘着面になっているので貼った時にヒラヒラしないすぐれもの。

付箋なので貼って剥がせるメモとしても重宝できるアイテムです。

ブログ管理人的には貼った時にヒラヒラしないのはかなりポイントが高いです。ひらひらしないなら閉じたりするノートに貼っても角が折れたりする心配がないので、使い道も増えそう。

キャラクターのイラストが前面に出てるグッズですが、自分専用のメモ代わりに使うなら使うのにも特に問題ないかな? って気がします。

3柄収納で、いろんな場面に合わせてデザインを使い分けられるから役立ちそうです。






キャラによって色合いとイラストは変わりますが、メモとしての機能は同じです。

 

ロールふせんなので次のデザインのがほしいけど前のデザインが残ってる! とかだと使い勝手が悪いかな? って気もしますが、貼って剥がせる仕様ならそんなに不便はないかな??

名探偵コナン ロールふせんはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました