当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン ポップアップメモ 全8種類

この記事は約2分で読めます。
























スポンサーリンク

実用的に使えるポップアップメモが名探偵コナンから登場です!

【発売予定日】19年02月上旬
【サイズ】W74×H105mm
【枚数】80枚
【その他】5ミリ方眼

名探偵コナンよりポップアップメモが全8種類で登場します。

ポップアップメモというのは表紙を折り返すと表紙内側のイラストがポップアップになるメモ帳のことで、今回は表紙のイラストが見栄えする以外にもメモ帳の中身にキャラクターアイコンがプリントされているのも見どころ。

この手のグッズだと表紙はキャラクターごとにバラバラでも中身は同じデザイン……、なんてことも多々あるんですが、今回はショップのサンプル画像を見ていると中のイラストもキャラクターによって違うようなので、かなり作りこまれてるグッズです。






こんな感じで仲のイラストが変わっています(ショップで確認するとキャラごとにページのイメージ画像があります)。ポップアップ部分を含めてメモ帳のページが終わるまでキャラを堪能できるアイテムです。

 

中と外でキャラを堪能できるメモ帳です! 背に厚いボールが入っているので、立ち仕事でもメモを取りやすいのもポイントの一つです!

名探偵コナン ポップアップメモはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました