当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【遊☆戯☆王5D’s】GEE!限定 遊☆戯☆王5D’s 記念ブロマイドつき チーム5D’s WRGP優勝記念120cmビッグタオル[コスパ]《03月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

描き下ろしイラスト必見! 遊戯王5D’sのビックタオルが登場!

【発売予定日】19年03月下旬
【サイズ】約120×60cm、ブロマイド:L判(8.9cm×12.7cm)
【素 材】綿100%【セット内容一覧】
チーム5D’s WRGP優勝記念120cmビッグタオル
記念ブロマイド

5D’sは遊戯王シリーズの中でもかなりお気に入りな作品なんですが、今回その5D’sからかなりステキなアイテムが登場します。

ワールド・ライディング・デュエル・グランプリ(WRGP)でチャンピオンになった「チーム5D’s」の優勝記念写真をイメージして作成された描き下ろしイラストを使ったビックタオルです。

優勝記念! ということでみんな笑顔で素敵ですし、もうそれだけで大満足しそうなグッズなんですが……ただのビックタオルではなくて、発色のいいフルカラープリントが採用されていたり、肌触りがよかったりと最高のグッズになっています。

商品名が「ビックタオル」なのでバスタオル的に使うこともできますけど、タオルケットのかわりにもなるし、「そんなの使うのがもったいない!」という時はタペストリーとして飾ることもオススメ。どんな風にも愛用できます。

ちなみにセット内容では記念ブロマイドも用意されていて、そっちは本当の写真のように飾ることも可能です。



ブロマイドがあるならビックタオルは安心して愛用できそうです。

 

遊戯王の5D’sって感覚的に結構前の作品のイメージがあるんですけど、そんな「昔のアニメだよなぁ」って気持ちを綺麗に吹っ飛ばしてくれるグッズです。もう製作者サイドの愛しか感じません!

GEE!限定 遊☆戯☆王5D’s 記念ブロマイドつき チーム5D’s WRGP優勝記念120cmビッグタオルはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました