当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン アクリメトリー Vol.2  全11種類

この記事は約2分で読めます。

































スポンサーリンク

え?! このキャラのアイコンマークが?!!! びっくりすること間違いなしの名探偵コナンのアクリメトリーが登場です!

【発売予定日】19年01月下旬
【サイズ】約H50×W25×D3mm
【材質】アクリル・金属
【その他】ストラップ付き

名探偵コナンからアクリメトリーの第二弾が登場します。

アクリメトリーというと「なんぞや?」と首をかしげたくなるアイテムですが、シンプルにいうとチャームのイラスト部分のアイテムで、キャラクターを組み合わせたり組み替えたりして自分好みにアレンジできる楽しいグッズです。

そして今回のコナンのアクリメトリーでの最大のポイントは言うまでもなく、「警察学校組がグッズ化されていること!!!!!」ですね。

グッズ化されているだけじゃなくて、アイコンマークとしても初登場!!! になるグッズなので目が離せません。

警察学校組だからこその、安室透&スコッチ、萩原&松田、伊達&高木のラインナップにも注目です。もう注目したいところがたくさんありすぎて、メーカーさんには「ありがとうございます!!!」としか言えないアイテムになってます……。

 

実は警察学校組以外にも沖矢さんや少年探偵団もアイコンマークになってたりします。ちょっと大盤振る舞い過ぎませんかね?? いや、かなりもう嬉しすぎて感激しそうなんですけど……。

名探偵コナン アクリメトリー Vol.2 はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました