当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン ウェットカラーシリーズ アクリルペンスタンド vol.3 全8種類

この記事は約2分で読めます。
























スポンサーリンク

注目したいキャラがたくさん! 名探偵コナンのアクリルペンスタンドが登場です!

【サイズ】約H95~120×W75×D3mm
【材質】アクリル・金属等
【その他】ボールチェーン付き

名探偵コナンから時々登場しているウェットカラーシリーズよりアクリルペンスタンドの第三弾が登場します。

アクリルスタンドとして使えて、なおかつペン立てとしても愛用できるお馴染みの一石二鳥のアイテムになっています。ボールチェーンが付いていたりするのも同じで、キーホルダーにも変身できるのでかなり広い用途で楽しむことができます。

今回のデザインでは来年の映画を意識してかキッドがラインナップされていて、その他にも来年映画に出てくるのでは?! と噂されている京極さんや園子ちゃんがラインナップ、そして赤井さんはよくグッズ化されるけどこの人は……、という感じで一部のファンを泣かせている沖矢さんも登場しています。

いや赤井さんと沖矢さんって同一人物でしょ? っていう人もいますけど、赤井さんも沖矢さんも好きな身としては沖矢さんのグッズが増えるのはかなり嬉しいです。

同じデザインを使用した関連グッズはこちら


名探偵コナン ウェットカラーシリーズ 缶バッジ 10個入りBOX[ツインクル]《01月予約》

 

同じイラストの顔部分を中心にしたキーホルダーや缶バッジも登場しています。
缶バッジのほうはアクリルペンスタンドになっていないキャラもラインナップされている(蘭ちゃんや赤井さん)のがポイントです。

 

今回のラインナップって多分キッドと京極さん、園子ちゃん、沖矢さんが注目デザインだと思うんですが、そんな中でさりげなくあまり見かけない衣装(?)のコナン君と安室さんを突っ込んできたメーカーさんの戦略に脱帽です……。

名探偵コナン ウェットカラーシリーズ アクリルペンスタンド vol.3はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました