当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン ウェットカラーシリーズ -Lovers- アクセサリースタンド 全6種類

この記事は約2分で読めます。


















スポンサーリンク

公式CP万歳!! 名探偵コナンのアクセサリースタンドが登場です!

【発売予定日】19年01月下旬
【サイズ】約H120×W75×D3mm
【材質】アクリル・金属等

名探偵コナンからアクセサリースタンドが登場します。

アクセサリーとついているので「??」となってましたが、素材にアクリルがあるのでいつものアクリルスタンドってことで問題はないと思います。が、今回のアクリルスタンドはこれまでのコナンのアクリルスタンドとは一味違います。

コナンで二つが対になっているアクリルスタンドってはじめて見たんですけど……??

以前のアニメグッズを振り返ると、まるで結婚式の引き出物?! といわんばかりの新一と蘭ちゃんのペアマグカップとかが登場していましたが、今回はアクリルスタンドです。しかもふたりが向き合っていて、背景にはハートマークが飛び交っているデザイン。

公式CPだからこそ……、いやいや、なんていうかラブラブです。



公式カップルおめでとうございます。としかいいようがないデザインなんですが……。

対になってはいますがグッズ的には単品仕様なので、「そんなにスタンドに飾るほどアクセサリーないわー」だったら片方のキャラだけでいいんですけど、片方を買うともう片方も欲しくなるようなデザインなのはメーカーの戦略としか思えません。素敵です。

同じイラストを使った関連グッズはこちら!


名探偵コナン ウェットカラーシリーズ -Lovers- アクリメトリー 服部平次&遠山和葉[ツインクル]《01月予約》

 

同じイラストを使ったキーホルダーも登場しています。
こっちはセット販売になっています。(アクセサリースタンドは単品販売ですが)。サンプル画像は平次と和葉ちゃんを借りてきましたが、上のアクセサリースタンドと同じラインナップなので必見です!⇒名探偵コナン ウェットカラーシリーズ -Lovers-

 

コナンの公式CPのグッズです!
コナンって意外と公式CPのグッズが少ないのでここまで積極的に登場してくるのは珍しい気がしますね……。でもこの機会を逃すと次はまた後で! ってこともあるのでお見逃しなく!!

名探偵コナン ウェットカラーシリーズ -Lovers- アクセサリースタンドはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました