当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン おやつキーホルダー 10個入りBOX[KADOKAWA]《03月予約》

この記事は約1分で読めます。



スポンサーリンク

かわいいポップコーンのお菓子袋風キーホルダーが名探偵コナンから登場です!

【発売予定日】19年03月未定
【1BOX】10個入り。1BOX購入で全10種揃います。
【サイズ】約W50×H65×D15mm
【素材】袋:PVC、チップ:アクリル、ボールチェーン:スチール

名探偵コナンからおやつキーホルダーが登場します。

おやつキーホルダーと聞くと「え? お菓子が入ってるの?」と気になりますが、お菓子が入っていそうなパッケージ袋がチャームポイントのアイテムになっています。

お菓子のかわりに空気がはいっている(なのでエアインキーホルダーになります)ので、ふっくらしたパッケージがかわいいです。

ちなみにイメージ中のお菓子はポップコーンになっていて、キャラのイメージカラーで袋がデザインされているのがポイントです。

 

見ていると「このキャラのポップコーンはどんな味がするんだろう?!」と気になってくるデザインになっています。最近はいろんなポップコーン味が出てるので、ポップコーンに思いをはせながら愛用するのも面白そうなデザインです。

名探偵コナン おやつキーホルダー 10個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました