当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン 本革カフェスリーブ 全2種類

この記事は約2分で読めます。






スポンサーリンク

本革製で使い勝手がよさそう! 名探偵コナンのカフェスリーブが登場です!

【発売予定日】19年02月未定
【サイズ】約上部Φ80×下部Φ70×H57mm、ストラップ:約90mm
【素材】革、鉄

名探偵コナンからカフェスリーブが登場します。

カフェスリーブというとテイクアウトで熱い飲み物を注文した時に、コップが持ちやすいように取り付けられている紙製のアイテムですが、今回のコナングッズはさすがアニメグッズ!! と絶賛したくなる本革製のスリーブになっています。

本革のカフェスリーブってなかなか聞かないですけど、コナングッズとして登場です。

ありがちな紙製じゃないので何度も使い回しできそうですし、スリーブがついていないような紙コップ式の自販機でも熱い飲み物を頼めるようになるし……、いろんな場面で活躍してくれそうなアイテムです。

でも今まで紙製のしか見てこなかったので「本革ってどんなの?」と気になって調べてみたんですが、(コナングッズの本革カフェスリーブの実物画像は見つからなかったんですが)他の本革カフェスリーブの画像はいくつか見つけることができました。



ちなみに上のはキャラアニで見つけたサンプル画像です。

本革っていうのがそもそもおしゃれアイテムなのでキーホルダー感覚でも使えそう……? ますます普段使っている紙製のカフェスリーブとは違う格好よさが期待できるアイテムです。

 

カフェスリーブだから外で使うのはデフォルトになりますけど、今回の2種類のデザインを見るとどっちも普通に外で愛用したくなるデザインになってますね……。
紙コップだとみんな同じデザインなので区別がつきにくいですし、紙コップの熱さ対策以外にも、他の人の紙コップと区別する対策として活用するのもよさそうです。

名探偵コナン 本革カフェスリーブはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました