当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪とアルケミスト】文豪とアルケミスト リボン缶バッジ 8個入りBOX[オミ]《01月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

落ち着いた雰囲気が特徴的な文豪とアルケミストのリボン缶バッジが登場!

【発売予定日】19年01月下旬
【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約縦最大47mm×横最大85mm×奥5mm
【材質】ブリキ、紙

文豪とアルケミストよりリボン型の缶バッジが登場です。
キャラクターイラストのない文アルグッズで、文豪たちの衣装をモチーフにしてデザインされているのが特徴。ゲームをやっている身としてはデザインである程度どの文豪デザインなのか分かるので、「おお。このキャラがラインナップか!」と分かって楽しいです。
萩原君みたいに上着のデザインがそのままリボンデザインになっているキャラもいれば、「え? このデザインって誰?」とラインナップ表と照らし合わせてようやく分かる文豪もいるのが面白いところ。
衣装のモチーフデザインなので普段使いしやすい雰囲気になっているのもポイントです。
このデザインだったらカバンにワンポイント的に取り付けるのもかわいいですし、いろんな飾り方が楽しめそうですね。

 

文アルは無頼派推しなので今回のデザインに太宰が入っているのが物凄くうれしいんですが……、相変わらずというか文アルグッズのラインナップの選別は独特ですね……。
続編があるなら無頼派の残り二名を希望したいアイテムです!

文豪とアルケミスト リボン缶バッジ 8個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました