コナンのちぢませ隊の新作で景光が登場するみたいです!
コードギアス

【コードギアス】コードギアス 反逆のルルーシュ ホールドリング[オミ]《03月予約》

スポンサーリンク



スポンサーリンク

シンプルだからスタイリッシュ! コードギアスのホールドリングが登場です!

【発売予定日】19年03月上旬
【サイズ】縦約31mm×横最大約48mm×奥約7mm
【材質】亜鉛合金

コードギアスからスマホ落下防止に役立つホールドリングが登場します。

ホールドリングとなるとスマホの裏側に取り付けるアイテムなので普段使いと外使いは必須、あんまりアニメグッズ感全開だと使うのをためらってしまうアイテムですが、今回のコードギアスのホールドリングはそのあたりの「コードギアスのグッズを愛用したいけどアニメグッズ感バリバリはちょっと……」な気持ちに応えてくれるデザインになっています。

ギアスがデザインされてるのでアニメグッズといえばアニメグッズなんですけど、全体的な雰囲気が「え? これってアニメグッズなの?」的に落ち着いているのがチャームポイント。



コードギアスのシンボルマークといっても差し支えないギアスデザインで、ホールドリングそのものはシンプルな黒を基調、ギアス部分も黒なんですがその部分はさりげないおしゃれ感でエンボス加工が施されています。

黒色でもエンボス加工がある部分とない部分で光具合が違ってくるので、シンプルだけど格好いいんですよね……。
実際に使ってみた画像のスマホは白色ですが、黒なので他の色でもしっくり落ち着いた感じになってくれそうです。

コードギアスというと女性向けアニメかな? と思っているんですが、このアイテムは男性でも女性でも愛用できるんじゃないでしょうか。

 

こちらのグッズは19年2月の劇場先行販売商品になってます!
映画館の売店に入ってたら通販よりも早く手に入れられるんですけど……、売店が混んでいたり売り切れることもあるので、「確実にほしい!!」ならやっぱり通販でゲットするのが一番だと思います。

コードギアス 反逆のルルーシュ ホールドリングはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました