当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【銀魂】銀魂 定春の鼻デカ エコバッグ/NATURAL[コスパ]《02月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

お座りした定春がカワイイ! 便利に使える銀魂のエコバックが登場です!

【発売予定日】19年02月下旬
【サイズ】約縦42×横35×マチ17cm
【素材】綿100%

銀魂から定春がデザインされているエコバックが登場します。

銀魂のマスコットキャラといえば定春(エリザベスもいるけど)?? ぐらいのかわいく定春をプリントしたエコバックです。商品名にあるように顔部分が大きくて胴体が小さめ、上から定春を見下ろしている(そして定春はこっちを見上げている)ようなイラストになっています。

あの大きな定春を見下ろしているイラスト……となると「え?」ってなりますが、これはこれでかわいい。

男女問わず使いやすいグリーン系のカラーリングでのプリントなので、個人的に使う以外にも家族での共有エコバックにもできるデザインです。

定春デザインなのでアニマルグッズにも見えなくはない……、かな?

ここまで来ると気になるのはエコバックとしての機能ですが、コンパクトにたためる便利なエコバックになっています!



たたんで持ち歩けるからカバンの中にいつも入れておけるので、レジ袋が有料制になっているお店で買い物した時の「あ! レジ袋買わなくちゃ!!!」がなくなるので、細かい出費が減るのがうれしいところ。

他にも思わぬ買い物があって荷物が増えてしまった時の緊急時サブバッグとしても使えるし、カバンの中にもうひとつエコバックがある安心感は大きいです。

 

 

こっちを見上げてくる定春に思わず「かわいい!!」と言いたくなるデザインです。

商品にプリントされている「くりかえしつかえるよ」の言葉通り、繰り返し使いたくなるグッズですね……。

銀魂 定春の鼻デカ エコバッグ/NATURALはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました