2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
銀魂

【銀魂】銀魂 糖分だらけの2wayバックパック/HEATHER CHARCOAL[コスパ]《02月予約》

スポンサーリンク



スポンサーリンク

糖分だらけのプリントがユニークでかわいい! 銀魂のバックパックが登場!

【発売予定日】19年02月下旬
【サイズ】約縦44cm 横30cm マチ14cm (内容量:約18リットル)
【素材】ポリエステル100%

銀魂から2wayバックパックが登場します。

2wayバックパックはコスパから定期的に登場している手提げトートにもリュックサックにもなるカバンですが、今回のデザインのテーマは「糖分だらけ!」。

まさしく銀さんが目を輝かせそうなパフェといちご牛乳のイラストが整然とバックパック一面にプリントされているアイテムです。

 

言われみればパフェだしいちご牛乳だし……、銀魂グッズ?? となりそうなグッズなんですが、銀魂グッズだと分かる部分はパフェといちご牛乳の間に挟まれたシンプルなロゴぐらいになっているので、銀魂というよりは銀さんの糖分大好きなカバンになっています。銀魂感はあまりないです。

糖分万歳なデザインなので女の子向けなカラーリングを想像するんですが、バックパックのカラーリングはグレートブラックがメインの落ち着いたシックな雰囲気になっています。

糖分のパフェといちご牛乳が落ち着いた感じで収まっているのもポイントです。



そして気になるバックパックとしての機能は、大容量収納になっていて、A3サイズでもすっぽりと入る大きさです。

このあたりの仕様はいつものコスパ産の2wayバックパックと同じですね。






大荷物になる場所に出かける時に持って行けば大活躍すること間違いなし! です。

 

銀さんの溢れんばかりの糖分愛が詰まっているバックパックです。
全体的に落ち着いたデザインだけど糖分だらけだからかわいい。サイズも大きいのでカバンにいろんなものを詰め込みたい時にもぴったり。
普段使いに最適なアイテムなのは間違いなさそうです。

銀魂 糖分だらけの2wayバックパック/HEATHER CHARCOALはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました