当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【コードギアス】コードギアス 反逆のルルーシュ モチーフバンドコレクション code geass 6個入りBOX[ムービック]《02月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

手首に巻くもよし、リボンみたいに使うもよし。コードギアスのモチーフバンドコレクションが登場です。

【発売予定日】19年02月上旬
【1BOX】6個入り
【サイズ】バンド:全長約28cm モチーフ:約2×2cm以内
【素材】チャーム:真鍮、ガラス バンド:ポリエステル

コードギアスからキャラクターのモチーフバンドが登場します。

各キャラごとにイメージカラー+モチーフチャームがデザインされているアイテムになります。
ルルーシュだと紫色のリボンにチャームはチェスのコマ。ゼロになると黒のリボンに仮面。それぞれのキャラにこれぞ! というチャームがついているのがポイントです。

他にもモチーフバンドなので手首に巻くのがメインになるんですが(グッズでも腕輪のカテゴリーに分類しているショップがあるので)、バンドの素材がポリエステルなので、手首に巻く以外の愛用もできそうなのもうれしいところ。

ゴムでとめた髪の上からリボン感覚でつけてみたり、カバンやポーチに結んでみたりもできそうなので、愛用できる幅がおおきくて「どんなふうに使おう?」と考えるのが楽しくなってくるグッズです。

 

あのキラキラしたガラスってなんていうんでしょうか……。ガラスも各キャラのイメージカラーに合わせているのでかなりおしゃれなアイテムに仕上がってます。

コードギアス 反逆のルルーシュ モチーフバンドコレクション code geass 6個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました