当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【学園BASARA】学園BASARA マグカップ[アズメーカー]《01月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

描き起こしデフォルメイラストに注目! 学園BASARAのマグカップです!

【発売予定日】19年01月中旬
【サイズ】H95mm Φ82mm
【素材】陶器(ストーンウェア)

学園BASARAからマグカップが登場です。

いつもお世話になっているアニメショップを見に行くと、上の製品仕様とグッズのサンプル画像がどどんっとありました。

――つまり「イラストを見れば良さがわかるマグカップです!!」ってことなんでしょうか?

新規描き起こしのデフォルメイラストが、キュートにかわいくプリントされたマグカップになっています。

サイズが高さ95mm×直径82mmなので、小さすぎず手頃なサイズ感なのもありがたいところ。小さいマグカップだと何度も飲み物を入れに行く必要がありますが、このぐらいのサイズなら使い勝手がよさそうですね。
実用的なサイズ感なのマグカップなので飲み物を注いで実用的に使うのもよさそうですが、せっかくのかわいいイラストなので中にペンや小物を入れてマグカップ自体は観賞用として愛用するのも捨てがたいところです。

デフォルメキャラのアニメグッズだから部屋で小物入れ感覚に使うのもよさそう? 考えてれば考えるほど、いろんな使い道が思いつくかわいいグッズになっています。

 

学園BASARAに登場している主要メンバーがプリントされたマグカップが発売されます。
マグカップに使われているイラストって見た記憶ないなぁ……と思っていたら、新規描き起こしイラストみたいで、そりゃ見たことないよなってなってました。
かわいくデフォルメされたBASARAキャラ必見!! のアイテムです。

学園BASARA マグカップはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました