当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【PERSONA5】PERSONA5 the Animation Ani-Art マグカップ 全9種類

この記事は約3分で読めます。



























スポンサーリンク

アニメグッズにしておくのはもったいないぐらいに美しいペルソナ5のマグカップが登場です

【発売予定日】19年04月中旬
【サイズ】約直径82mm×高さ95mm
【素材】陶器

ペルソナ5からパーティーメンバーのイラストをプリントしたマグカップが登場します。

ペルソナ5とマグカップの関係というと、ペルソナ5のモチーフになっている星型がプリントされたマグカップが登場したり、主人公からジョーカーへと温度変化でイラストが変身するマグカップが出たり、いろんなマグカップが登場していますが……、今回のマグカップはこれまでのデザインとはかなり方向性が違ったイラストです。

 

イラストがキレイ。

とにかく美しい。キレイ。

ペルソナ5のイラストってキレイなのは周知の事実ですけど、その周知の事実の美麗イラストを水彩チックにカラーリングした今回のAni-Art マグカップ は文句なしにキレイなイラストになっています。

髪の一本まで見えそうなキレイな塗り方と、イラスト全体の全体の陰影……。Ani-Artグッズは美しいイラストで知られているシリーズですけど、ここまで美しく仕上がったマグカップも珍しいです。

正直アニメグッズだけどアニメグッズにある萌えのイメージを軽く突破したようなイラストになっているので、このまま外で使うのもいいと思う。

そして美しいキャラクターイラストの反対面には、ペルソナ5でのお馴染みマーク「怪盗団マーク」もプリントされています。



怪盗団マークはキャラの背景色と合わせています。(上のサンプル画像は明智の怪盗団マークで黒(背景色はグレー)です)。

反対面でもマグカップが誰のデザインか分かるようになっているので、いろんな人のマグカップが用意されている会社や自宅の食器棚に入れる時も、一目で自分のマグカップだと分かります。

少し大きめのサイズになってる(直径82×高さ95mm)ので飲み物をたっぷり入れられますし、実用的に使うのもアリですね。

 

外で使うのもいいけど、やっぱりデザインがステキすぎるので家で観賞用(中には小物をいれて)にするのもいいなと思うマグカップです。自分ひとりで使うことを考えるとキャラひとりだけを選んだほうがいいかな? って悩むんですけど、いっそ全キャラ揃えてみたい……。

PERSONA5 the Animation Ani-Art マグカップはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました