当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ハイキュー!!】ハイキュー!! アクリルパスケース 全3種類

この記事は約2分で読めます。









スポンサーリンク

アニマルデザインがかわいい!! ハイキュー!!のアクリルパスケースが登場!

【発売予定日】19年04月上旬
【サイズ】約65mm×104mm×11mm
【素材】アクリル

ハイキュー!! からアクリルパスケースが登場します。

アクリルパスケース自体はよくあるアニメグッズ……、その中でも「いやパスケースって電車とかバスに乗る人は必要だけど、乗らない人は使い道がないグッズだよね?!」となりがちなグッズなんですが、今回のハイキュー!!グッズについては、「使い道がないなんて言わせない!!!」と叫びたいグッズです。

 

パスケースとして使い道が思いつかないなら、いっそアクリルキーホルダーとして愛用すればいいんだよ! というぐらい、デザインがかわいいアイテムです。

 

前にハイキューのアニマルグッズは登場していますが、今回もその一環になっています。
烏野と音駒と梟谷のイメージアニマルに変身したキャラ達が、なんともいえない独特過ぎる表情をしたイラストは必見。かわいすぎます。

パスケースとしてもカードの出し入れやしやすく、落下防止の工夫もあるので使い勝手のいいアイテムになっているのがポイント。



ボールチェーンを取り付けることで落下を防ぐってアイデアはステキです。ボールチェーンはパスケースを取り付ける時に大事なアイテムなので、それで落下を防げるなら一石二鳥ですね。

 

背景の濃いカラーリングと白抜きされたアニマルたちのデザインがかわいいです!
私は電車やバスに乗ることがないので使うならキーホルダー感覚で使いたいなぁ……、かわいい。

ハイキュー!! アクリルパスケースはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました