2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
絶対可憐チルドレン

【絶対可憐チルドレン】絶対可憐チルドレン ネームプレート付きトレーディングアクリルキーホルダー 【1BOX】 【2019年1月出荷予定分】

スポンサーリンク



スポンサーリンク

連載500回突破記念&TVアニメ放映10周年記念の絶対可憐チルドレングッズが登場!

【発売予定日】19年01月中旬
【サイズ】本体:約100×60mm プレート:約Φ40mm
【素材】アクリル
【種類】全12種類
【1BOX】12個入り ※1BOXでコンプリートするとは限りません。

絶対可憐チルドレンからアクリルキーホルダーが登場します。

どうしてこのタイミングでアクリルキーホルダー?? アニメやってるわけでもないし何かあったわけでもない……、とか思っていたんですが、実は絶対可憐チルドレンの連載500回突破記念&TVアニメ放映10周年を記念してのグッズ化でした。

アニメ放映10周年とか、連載500回突破とかすごいですね……。

グッズのほうも記念!! の言葉に相応しく、これでもか!!! というぐらい多種多様なグッズが登場しています。一度に登場しすぎて、「これ全部ブログで紹介するの無理だろ!!」ってレベルの多さになってます。すごいです。

その中でも選りすぐって「紹介したい!」となったのがこの記事で紹介するアクリルキーホルダーなんですが、バベルとパンドラの主要メンバーをキーホルダー化したアイテムです。

サイズが100×60mmと大きめで見応えたっぷりのキーホルダーで、絶チルならではのカラーリングが見ていてワクワクします。

 

そして今回のグッズ、絶対に注目したいのが――……、アンディがいるところ!!

 

アンディ・ヒノミヤといえば絶チルのスピンオフ作品での主人公で、原作には逆輸入されたキャラになりますけど、絶チルでアンディが登場することに「よっしゃあ!!」となったブログ管理人としては記念グッズにアンディがいるのはかなりうれしいです。

 

今回の記念グッズは本当にたくさんあるので頑張ってもこのブログで全部紹介しきれる自信がありません。

気になる!! という人は絶対にショップに足を運んでみてください!

もうヒノミヤファンのブログ管理人は幸せ過ぎてお財布の心配をしたくない状態になってます!!!⇒【キャラアニ.com】絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン ネームプレート付きトレーディングアクリルキーホルダーはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました