当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン キャラ撮りスティック 全8種類

この記事は約2分で読めます。
























スポンサーリンク

キャラの写真を撮ろう! キャラ撮りスティックが名探偵コナンより登場です!

【発売予定日】19年04月中旬
【サイズ】キャラプレートサイズ(約W37~64×H96~165×D3mm)/スティックプレートサイズ(W10×H160~189×D3mm)
【素材】PMMA、PVC

名探偵コナンからキャラ撮りスティックが全8種類で登場します。

キャラ撮りスティックは他のアニメで発売されているグッズなので知っている人も多そうですが、商品名通りキャラと一緒に写真撮影することを目的に開発されたアイテムになります。
コナンキャラと撮影するために必要なスティックプレートがついていて、そのスティックを駆使することで上手に写真を撮影するという――、現実世界でコナン達の写真が撮れるよ!! という画期的アイテム。

いつもはグッズの画像と説明文がある程度なんですが、今回はキャラ撮りスティックを活用するにあたっての説明文が細かく掲載されていました。

ショップがこのグッズにかけている情熱が伝わってきますね……。



タグまであるのはびっくりです。
発売後はSNSを見ればキャラ写真がたくさん溢れかえることになるんでしょうか……、かなり今後が楽しみなグッズです。

 

キャラの写真がとれるキャラ撮りスティックがコナンから登場します!
普通の風景写真がキャラの写真に変身するアイテムなので必見です!

名探偵コナン キャラ撮りスティックはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました