当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【絶対可憐チルドレン】絶対可憐チルドレン ゆらゆらアクリルスタンド 全12種類

この記事は約2分で読めます。




































スポンサーリンク

絶対チルドレンのキャラが格好良すぎる! キーホルダーにもなるアクリルスタンドが登場です!

【発売予定日】19年01月中旬
【サイズ】本体:約150×140mm、台座:約35×35mm
【素材】アクリル

絶対可憐チルドレンからアクリルスタンドが全12種類で登場します。

今回は連載500回突破&テレビアニメ放映10周年記念ということで絶チル関係のグッズがこれでもか!!! というぐらい登場しているので、実はアクリルスタンドも連結できるものが出ていたり、スタンダードなデザインのグッズが出ていたり、選びたい放題になっています。

その中でもこの記事で紹介するアクリルスタンドの魅力はなにか?! というと、商品名にある通り「ゆらゆら」揺れる仕様になっているのがかわいくて、スタンドからキャラクター部分のチャームを外せばキーホルダーにも変身する点ですね。

それぞれのキャラクターが椎名先生のステキすぎるかわいくて格好いいイラストなのも見どころですし、キャラクターのチャームを取り付けているスタンド部分の模様もシンプルだけど格好よくキャラを引き立てる雰囲気ですし、どこを見ても記念グッズに相応しいすごいクオリティのグッズに仕上がっています。

キャラひとりひとりのイラストもかなり格好いいです。一部のキャラは武器を構えているイラストになっているのもステキ。



皆本さんとか賢木先生とかヒノミヤとか、普段から武器を使う組だけかな? と思ってみたらなにげに兵部さんも日本刀所持でときめきました。

語彙力がないのがこんなにも悔しいことなんだなと思うぐらい、「格好いい」「素敵」「椎名先生ありがとうございます!!」としかいえない高クオリティ過ぎてドキドキが止まらないアイテムです。

連載500回突破記念&テレビアニメ放映10周年記念の関連グッズはこちらからチェックできます!⇒キャラアニ.com(絶対可憐チルドレン)

このグッズにもヒノミヤがいるんですよね、なにそれ。幸せ過ぎか!
アクリルスタンドにもキーホルダーにもなるアイテムなんですけど、2way仕様で使うならもう2個買いしちゃってもいいかなぁと思ってます。ステキすぎますね……、本当に。

絶対可憐チルドレン ゆらゆらアクリルスタンドはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました