当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【カウボーイビバップ】カウボーイビバップ 腕時計[ムービック]【送料無料】《05月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

いやいや格好良すぎだろ! カウボーイビバップの腕時計が登場です!

【発売予定日】19年05月下旬
【サイズ】全長:約27cm バンド幅:約2cm 文字盤:直径約3.6cm
【素材】ステンレススチール、ガラス、真鍮、合皮

カウボーイビバップから腕時計が登場します。

各所にスパイクの名言、ソードフィッシュⅡ、つぼみの薔薇などなど……いたるところにスパイクの要素を詰め込んでスタイリッシュに仕上げた腕時計になります。

正直どの部分にどのデザインが入っているか? はサンプル画像を凝視しないと分からない部分もあったりして(多分スパイクの名言は文字盤のところの長い筆記体英文だと思うんですが……。英文なのでしっくりとデザインに組み込まれてて格好よく溶け込んでいます)、どこになにがあるのかを探しまわるのも楽しみのひとつ。






そんな楽しみを味わいつつも腕時計のデザインそのものはとにかく「洗練されていて格好良くて隙がない大人の腕時計」になっています。

価格もアニメグッズといってはいけないレベルですし、懐かしのカウボーイビバップのロゴが入った箱までついてくるので……、これはアニメグッズという手軽にキャラやアニメを楽しめるグッズではなくて、腕時計というアイテムですね。



アニメグッズを買う感覚よりは高級な腕時計を買う気持ちで買ったほうがいいんじゃないかな? という気分にさせられるアイテムです。

 

あんまりにも格好良すぎるカウボーイビバップの腕時計が登場です!
アニメグッズのショップで予約できるんですけど……、このグッズもうアニメグッズの域を超えてるよ……。何から何まで格好良すぎますよ……、マジで。

カウボーイビバップ 腕時計はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました