当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【続『刀剣乱舞-花丸-』】続『刀剣乱舞-花丸-』 ペンホルダー  全14種類

この記事は約2分で読めます。







































スポンサーリンク

外出用のペンの保管場所に最適! 続「刀剣乱舞-花丸-」のペンホルダーが登場です!

【発売予定日】19年02月上旬
【サイズ】約142mm×33mm

続「刀剣乱舞-花丸-」からペンホルダーが登場します。

イラストはブレイフルマインドカンパニーおなじみのほっこりかわいいキャライラストで、ふたりでひとつのデザインになっているキャラは同じペンホルダーのデザインに(左文字はトリオでプリントされています)、粟田口は一期一振は単品、他の刀剣男士は二人組になっています。

キャラクターが前面にどどんっと登場しているグッズなのでばっちりアニメグッズ仕様ですが、イラストがほっこりかわいいカントリー風イラストなのでアニメ感がうっすらとしているのがポイント。

 

がっちりアニメ絵だと持ち歩きしにくそうですが、イラストがかわいいデザインなので普通に外に持って行けます。

 

ペンホルダーとしての機能としても、サイズが約142×33mmなので一般的なペンケースよりも小さめにデザインされています。
コンセプトが「地味にかさばるペンケースを必要最低限にしたペルホルダー」なので、ペンケースよりもスペースを取りません。

その分中に収納できるペンの本数も少ない(ボールペン1本から2本が収納可能)ですが、外に持っていくことを考えると愛用のペン+予備でちょうどいいぐらいです。

ペンホルダーなので実用的なペン以外にも、タブレットで使用するペンも収納可能なので、外で使うペンの形をしたアイテムを入れておくのに最適なアイテムです。

 

イラストはもちろんかわいいし、使い勝手もいいペルホルダーです。
いろんな色のボールペンを使いたいブログ管理人的には「ボールペン1本から2本収納」っていうのは少ないかな? って気もするんですが、外でささっとメモしたり手帳に書くぐらいならボールペンもそんなに必要ないのでちょうどよさそう??

続『刀剣乱舞-花丸-』 ペンホルダーはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました