2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
刀剣乱舞-花丸-

【続『刀剣乱舞-花丸-』】続『刀剣乱舞-花丸-』 ホワイトボード  全6種類

スポンサーリンク


















スポンサーリンク

A4サイズの場所を選ばないホワイトボートが続「刀剣乱舞-花丸-」から登場します!

【発売予定日】19年02月上旬
【サイズ】約205mm×307mm

続「刀剣乱舞-花丸-」からホワイトボードが登場します。

ほっこりかわいいカントリー風イラストの刀剣男士達がデザインされたホワイトボードで、サイズはA4サイズ。
刀剣乱舞といえば「和風」なんですが、このブレイフルマインドカンパニー発のグッズのイラストはアメリカのカントリー風な雰囲気です。

陽気で明るくて見ていてほっこりするかわいいデザインなのがポイント。

 

ホワイトボードの機能的には、気になった事を書いたりメッセージボードとして使うのに手頃なサイズになっていて、一般的なクリアファイルの大きさになるので大きな場所もとらないグッズです。

「メッセージならメモに書いて冷蔵庫にでも貼りつけておけばいいんじゃないかな?」的な意見もありそうですけど、いつも同じ場所に設置できてメッセージを何度も書き直せるホワイトボードは、メモを頻繁にとったり時にはとても重宝します。

家族間で「出かける時はホワイトボードに用事を書いておく」と決めておくこともできますし……、使い道はかなり幅広そう。

製品仕様にホワイトボード用のペンがないのでペンは別売りかな? と思いますが、ホワイトボードを使用する場合に必要なつりさげ紐や冷蔵庫などに設置する時のためにマグネットはあるので、使用場所を選ばないのもかなり嬉しいポイントです。

 

実用的なホワイトボードとかわいい刀剣男士イラストのコラボです。
このイラストのグッズっていろいろあるので、「ホワイトボードはちょっと使い道が決まらないけど、他のグッズが気になるなぁ」という人は、ショップを覗いてみてください!⇒ブレイフルマインドカンパニー

続『刀剣乱舞-花丸-』 ホワイトボード はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました