当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン インディゴ染めタオル 全5種類

この記事は約2分で読めます。












スポンサーリンク

普段使いに最適な名探偵コナンのインディゴ染めタオルが登場です

【発売予定日】19年02月中旬
【サイズ】H250×W250mm
【素材】綿100%

名探偵コナンからインディゴ染めタオルが登場します。

インディゴ染めタオルってはじめて聞くような聞き馴染みのない言葉なんですが、デニムのことをインディゴ染めというみたいで、色落ちしやすいデニムを工夫してタオル生地にしたユニークなタオルになっています。

デニムってタオルになるんですね……、これもはじめて知ったかも。

このタオルはデニム調の自然な風合いと色合いがポイントで、その中に各コナンキャラクターのモチーフイラストがプリントされている普段使いしやすいおしゃれな雰囲気に仕上がっています。

タオルとして見ると色落ちしやすいデニムながら色落ちしにくいように研究されていて、「拭く」<使い心地」を第一に考えているそうで……、さすがにネットだと触ることはできないので、どんな手触りなのかは購入した人のお楽しみ! ですね。

全体的にコナンをイメージするのが端っこにデザインされたモチーフイラストオンリーだし、そのモチーフイラストにしても英語表記のタイトル名や筆記体のキャラ名で「コナングッズかな?」とは分かるんですが、タオル全体がデニム調の落ち着いた感じなのでアニメグッズ感が薄いグッズです。

 

モチーフイラストを使用してるグッズって普段使いしやすいデザインのものが多いんですが、今回もなかなかクオリティが高い。コナングッズを外のお出かけ時に持って行きたい人必見です!

名探偵コナン インディゴ染めタオルはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました