当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン ジェットストリーム4&1 全8種類

この記事は約2分で読めます。
























スポンサーリンク

4色+シャーペンのコラボ! 名探偵コナンのジェットストリームが登場です!

【発売予定日】19年03月中旬
【サイズ】全長148.8mm(φ13.7mm)、0.7mmボール、シャープ芯:0.5mm

名探偵コナンからジェットストリームが登場です。

ジェットストリームといえばなめらかな書き心地が病みつきになる文房具界屈指のボールペンです――そのボールペンが今回コナンキャラのアイコンマークがデザインされたボディに4色入り+シャーペンでラインナップされました。

ボールペンだけじゃなくてシャーペンも搭載されている5機能ペンなので、いろんな場面の「文字を書きたい!」に対応したグッズになっています。4色を自分好みの色にカスタマイズすれば、ペンケースいらずの優れものです。

これだけで書きものはオールオッケー!! の世界ですね……。

機能面はもう文句の付けどころがない(付けどころがあるならむしろ教えてほしいレベル)のグッズですが、それを支えるボールペンのボディもかっこよくまとまっているので注目です。

キャラのラインナップはいつもお馴染みのメンバーになっていますが、デザインされているキャラクターアイコンマークと手錠、キャラを中心とした放射線に手錠の中にある星などなど……、全体的に警察のマークを連想させるデザインです。

カラーリングは一部いつもと違う部分もあるんですが(コナンのカラーが赤色になっているので、いつも赤色の赤井さんが黒色デザインになっていたり、薄紫色が主流な哀ちゃんがグレーだったり)、変更されているカラーリングを含めて普段使いしやすそうなグッズになっているのもポイントが高い。

4色も色が使い分けできてペンケースフリーが実現するならやっぱり外で愛用したい!! というのが気持ちです。今回の名探偵コナンのジェットストリームはその希望に応えてくれるアイテムです。

 

ブログ管理人が普段からジェットストリーム狂なこともあるんですが、今回のグッズを見た時に思わず「おおおお!!」と身を乗り出してました……。コナンのジェットストリームグッズとかマジか、ありがたいです!!!

名探偵コナン ジェットストリームはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました