2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
名探偵コナン

【名探偵コナン】『名探偵コナン』 スティックのり 全6種類

スポンサーリンク


















スポンサーリンク

普段使いにぴったりな名探偵コナンのスティックのりが登場!

【発売予定日】19年04月上旬
【サイズ】80mm×直径16mm

名探偵コナンからスティックのりが登場します。

今回グッズを発売するヒサゴといえば文具系のグッズを出してくれることで有名(そして前に紹介したジェットストリームのグッズを出してくれた)なメーカーですが、そのヒサゴから今回は紙を貼る時に便利なスティックのりがラインナップしました。

80mm×直径16mmのスティックのりで、ボディにはコナンキャラクターのアイコンマークがデザインされているのがポイント。大きさ的に十分ペンケースやポーチに入る長さなので、のりを使いたい場面に合わせて準備しておける手頃なアイテムです。
さすがにブログだと塗り心地とかは分からないんですが、ホビー通信販売所『あみあみ』の商品説明ページの言葉を借りると、なめらかな塗り心地でしっかり接着スティックのりになっています。ちなみに爽やかな香り付き。

この香りもキャラによって違うのか気になるところなんですけど(キャラによって違うなら香りはキャラのイメージなのか? とか)、そのあたりも商品説明には書いてないので謎です。
ノリ付けできる便利で手頃なスティックのり! だけど細かい部分は買ってみた人だけが分かるお楽しみアイテム!!! ってところですね。

 

ペンケースの中に入れて持ち歩きたい、コナンのスティックのりが登場です。
私だとレシートを貼りつける時とかメモを貼りたい時とか、そんな時のためにペンケースに入れておくと便利かな? と思いました。スティックのりって使わないようで意外といろんなところで使うアイテムなので、重宝しそうです。

『名探偵コナン』 スティックのりはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました