当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【はたらく細胞】はたらく細胞 トレーディングアクリルキーホルダー 血小板だらけコレクション 5個入りBOX[ホビーストック]《02月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

はたらく細胞から血小板ちゃんだらけのグッズが登場です!

【発売予定日】19年02月未定
【1BOX】5個入り。1BOX購入で全5種揃います。
【サイズ】縦約63mm×横約40mm(キャラによって若干異なります)
【素材】アクリル、メタルパーツ

はたらく細胞より血小板ちゃんオンリーのコレクションが登場します。

○○だらけコレクションというと、キャラクターを指してそのキャラだけのイラストを用意したコレクションになるのが主流なんですが、今回のはたらく細胞の○○だらけは細胞名の「血小板」ということで、アニメで活躍して随所で視聴者に癒しを与えてくれたかわいい血小板ちゃんたちがぎゅっと詰まったグッズに仕上がっています。

血小板ちゃんには白血球さんのように番号が振り分けられているわけではないので、全員が「血小板ちゃん」になるんですけど……、作中にいつもよく出ていた髪の毛の長い女の子のイラストが3種類、他の血小板ちゃんが1種類ずつのラインナップです。

小さくて幼稚園児が着るような服を着ててかわいくて……、思わず「萌え!」と叫んでしまいたくなるアイテム。とにかくかわいいとしかいいようがありません……。

同じイラストを使用した関連グッズはこちら!


はたらく細胞 缶バッジセット 血小板だらけコレクション[ホビーストック]《02月予約》

 

同じイラストを使用した缶バッジコレクションも登場します!
こっちはかわいいポップな背景に血小板たちの顔を中心に切り取ったアイテムになっています。サイズが約57mmと存在感ばっちりの大きさなのがポイント。
かわいいしおおきいし、カバンにどんっとつけてアピールしたい缶バッジです。

 

かわいい血小板ちゃんたちを集めたグッズです!
とにかく血小板ちゃんたちがかわいい……。血小板ちゃんたちを愛でるためのグッズですね……。

はたらく細胞 トレーディングアクリルキーホルダー 血小板だらけコレクション 5個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました