当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ5】きゃらとりあのイラストを使ったきゃらとりあ缶が登場します!

この記事は約2分で読めます。

とあざ氏のきゃらとりあイラストが今回缶バッジになりました。

きゃらとりあもあっちこっちのグッズになっているので、そろそろマンネリ化してきそう……? と思うんですが、今回のきゃらとりあ缶も見どころポイントのあるグッズになっています。

スポンサーリンク

きゃらとりあ缶 PERSONA5 the Animation 12個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《05月予約》


きゃらとりあ缶 PERSONA5 the Animation 12個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《05月予約》

【発売予定日】19年05月下旬

【1BOX】12個入り。1BOX購入で全12種揃います。
【サイズ】約直径57mm
【素材】ブリキ

グッズの見どころポイントを紹介!

ペルソナ5からきゃらとりあ缶が登場です。

缶バッジではなく、「きゃらとりあ缶」。このネーミングの時点でお察しですね。

今回の缶バッジはデフォルメイラストがかわいいきゃらとりあデザインが採用されています。

……きゃらとりあのイラストを使ったグッズ、最近多いです。なので「このグッズもきゃらとりあのイラストなのか」となりそうなんですけど。

今回のきゃらとりあ缶の見どころは、イラスト構成です。

これまでに登場したきゃらとりあグッズと同じイラストが使われているのに、見どころがイラスト構成? そう聞くと不思議に聞こえます。

でも、今回のグッズは一つの缶バッジにキャラを複数人入れてデザインした缶バッジなので、やっぱり見どころはイラスト構成なんです。

たとえば囚人服の主人公と制服姿の主人公が同じ缶バッジにプリントされていたり。同じ雰囲気で明智と主人公、明智と新島さんなどがデザインされています。

明智と主人公がセットになったバッジって、よく見ると同じ絵柄のバッジが明智と主人公単品ずつであるんですよね……。

今回のBOXはBOX購入で全種揃う仕様なので、「同じ絵柄のやつがあるんだけど?」的なことになってます。でも単品で明智と主人公の缶バッジがあるのと、ふたりがセットになってプリントされている缶バッジはやっぱり違います。

同じイラストでも絶妙にキャラの配置や構図を変えてるのが、今回のきゃらとりあ缶の見どころです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました