名探偵コナン

【名探偵コナン】キャラ箱第8弾! キッドをメインに登場です。

いつもユニークな人選で楽しませてくれるキャラ箱の第八弾が登場です。

今回は怪盗キッドがメイン。劇場版合わせになっています!

スポンサーリンク

名探偵コナン キャラ箱Vol.8 キッド追跡コレクション 8個入りBOX[ゼロジーアクト]《05月予約》


名探偵コナン キャラ箱Vol.8 キッド追跡コレクション 8個入りBOX[ゼロジーアクト]《05月予約》

【発売予定日】19年05月下旬

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】W50mm×H57mm×D7mm

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからキャラ箱の第八弾が登場します。

キャラ箱は立体的にデザインされた(キーホルダーなので実際は平面ですが)箱の中にキャラクターが入っているキーホルダーです。

コナングッズのキャラ箱は、その時期の人気キャラや旬を前面に押し出して登場してきました。以前には警察学校組や、喫茶ポアロ組などなど……。

「あ! このキャラ達!! 今人気だよね!」というキャラのラインナップが多いグッズです。

そんな名探偵コナンのキャラ箱第八弾は、劇場版合わせのグッズになっています。

テーマは「キッド追跡」!

見どころポイントはなんといっても、キッドがたくさんラインナップしていること! 全8種類中5種類がキッドです。単品買いしても1/2の確率でキッドを引けるわけです。

ちなみにサンプル画像の下段一番右側の女性(瀬戸瑞紀)もキッドの変装なわけですが。アニメや原作を読み込んでいたら分かるけど、特定のキッド回を見ていないといまいちピンと来ないキャラをラインナップさせておくあたりがメーカー側の茶目っ気を感じますね……。

でもその変装を除外しても8種類中4種類はキッドの姿でのキッドなので、やっぱりキッド激推しのグッズです。

これまでのキャラ箱でもひとりのキャラが集中的にラインナップしたことは、ほとんどありません。

あったとしても喫茶ポアロ組のキャラ箱の時に安室さんを推してたぐらいかな? 今回の劇場版でのキッド推しとキャラ箱の熱意が伝わってくるアイテムですね……。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました