当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン きゃらまるキーチェーンマスコット 全7種類

この記事は約2分で読めます。


セガ 名探偵コナン きゃらまる KCM 【全7種セット】

スポンサーリンク

顔部分がデザインされたコナンのきゃらまるキーチェーンマスコットが登場です!

名探偵コナンからきゃらまるキーチェーンマスコットが登場します。

キャラクターの顔部分をキーホルダーにしたグッズで、ポイントはぬいよりも小さめで手頃な大きさな点ですね。ぬいサイズだとカバンにつけにくいかもしれませんが、きゃらまるキーチェーンマスコットは分かりやすく言うとぬいの顔部分だけをキーホルダーにしたグッズなので、飾りやすいです。

 

はじめにこのグッズを見た時は「でも顔部分……。顔部分だけのグッズってかわいいのかな?」と悩みました。

 

でも実際に使ってみると(私が持っているのは再販前の平次デザインなんですが)、手頃な柔らかさ、キーホルダーとしてリュックサックにつけていても邪魔にならない、顔部分だけなのでキーホルダーそのものが重たくなくて快適だったので、カバンに取り付けるキーホルダー感覚で愛用するのにぴったりです。

このグッズ、コナンプライズがそれこそ飛ぶようにゲームセンターから消えていった時期にラインナップされたアイテムなので、人気キャラになると実際に目にしたことがある人のほうが少なそうなグッズです。

今回は人気グッズの再販のひとつとして登場しているので、ゲームセンターはもちろんAmazonや楽天市場などでも幅広く取り扱われているのがポイント。

 

再販される前に一回ゲームセンターでゲットしたんですが、グッズ自体が軽いので比較的とりやすいアイテムかな? と思っています。でも確実にゲットしたい人や近くのゲームセンターにそもそも導入されてない人は通販するのを激熱にオススメします!(Amazonとか楽天市場でかなり取り扱いがあるので)

名探偵コナン きゃらまるキーチェーンマスコットはこのショップをチェック!

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました