当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】トイズワークスコレクション にいてんご アクリルネームタグ 僕のヒーローアカデミア 12個入りBOX[キャラアニ]《03月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

かわいいデフォルメキャラのネームタグがヒロアカから登場します

【1BOX】12個入り。19年03月未定
【サイズ】全長W50mm×H70mm
【素材】本体:アクリル、丸カン:真鍮、ボールチェーン:鉄
【その他】丸カン・ボールチェーン付き

トイワークスコレクションにいてんごから僕のヒーローアカデミアのアクリルネームタグが登場します。

キャラクターのイメージカラーで囲われたネームタグの上にミニマムにかわいくデフォルメされたキャラクターがちょこんと乗っているデザインです。

 

イラストに見覚えあるなぁ……、と思ったら前に登場していたアニくりっぷと同じイラストみたいですね。

 

アニくりっぷはクリップとして使えてキーホルダーにもなる便利アイテム!! でしたが、今回のグッズはクリップにはならないけど取り付け簡単な便利なネームタグの機能がついています。

アニくりっぷの時のかわいさはそのままばっちり健在で、便利な機能面がどんっとついてきたアイテムです。付属品にボールチェーンの名前があるので、アニくりっぷの時と同じでキーホルダーとして愛用するのもよさそうですね。

ネームタグっていう商品名にこだわらなかったら、メッセージボードがついているかわいいヒロアカのキーホルダーみたいにも見えますし……。ネームタグとして使うなら、名前を書いて自分のカバンや荷物に取り付けておけば目印にもなります。

かなり使い道の幅が増えたアイテムです!

同じイラストが使用されているヒロアカのアニくりっぷの紹介記事はこちら!
404 NOT FOUND | しゃべあに

かわいいネームタグがヒロアカから登場です。
アニクリップのイラストをネームタグにしているので、アニくりっぷの時と同じでヒーローメンバーで固めつつも死柄木がいるのがポイントです!

トイズワークスコレクション にいてんご アクリルネームタグ 僕のヒーローアカデミア 12個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました