当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【殺戮の天使】殺戮の天使 アクリルマスコット 全6種類

この記事は約2分で読めます。


















スポンサーリンク

お人形のようなイラストがポイントのアクリルマスコットが殺戮の天使から登場です!

【発売予定日】19年02月未定
【サイズ】約H60×W65mm
【素材】アクリル

殺戮の天使からアクリルマスコットが登場します。

全6種類でラインナップはいつものお馴染みのメンバー……、殺戮の天使がグッズ化するとほぼこのメンバーが揃いますが、今回もしっかりいつものメンバーがラインナップされています。

 

今回の殺戮の天使グッズは……、イラストがかわいいです……。

 

アクリルマスコットそのものはアニメグッズ界の定番アイテムですし、殺戮の天使からもアクリル系のグッズはアクリルスタンドやキーホルダーが登場しているので目新しいグッズではないんですが、今回のアクリルマスコットの大きなポイントはイラストです。

キャラクターの英語表記の名前+キャラクターのイラストで構成されているアイテムなんですが、そのキャラクターイラストの部分がアニメ絵やゲーム絵とは違う、人形チックなデフォルメイラストになっています。

殺戮の天使グッズってアニメやゲームの絵に忠実な感じのイラストが多いイメージだったから、文字通りマスコットみたいな丸い目と人形の足みたいな細い体のイラストっていうのは新鮮ですね……。

しかもレイチェルだけじゃなくてラインナップ全員がそんな感じに仕上がっているので、かわいいデフォルメマスコットです。

マスコットでもどちらかといえば不敵な笑みを浮かべているキャシーやグレイもかわいいマスコットになってるので、このイラストだけでかなり見どころの詰まったグッズになっています。

ホビー通信販売所「あみあみ」の商品解説によると、描き下ろしミニキャラを使用したと書いてあるので、今までにないイラストなのも納得です。

 

殺戮の天使からかわいいマスコット調のアクリルマスコットが登場します!
このイラスト……そのままぬいぐるみにして販売してくれないかなぁ?? っていうぐらいかわいいんですけど……。無理だろうなぁと思いつつ、期待したくなりますね……。

殺戮の天使 アクリルマスコットはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました