当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】ジグソーパズル クリアカットパズル 名探偵コナン 全2種類

この記事は約2分で読めます。






スポンサーリンク

ピースが美しい名探偵コナンのジグソーパズルが登場です!

【発売予定日】19年02月上旬
【完成サイズ】18.2×25.7cm
【ピース数】216スモールピース
【適合パネル】No.1-ボ

名探偵コナンからクリアカットパズルが登場します。

クリアカットとはなんぞや? ですが、ピースが透明でクリスタルのように美しいジグソーパズルのことを指します。どんな美しさなのかはネットでは伝わりづらいのかな……? ステンドグラスみたいで綺麗なイラストなので、現実を見てみたい気持ちにさせられるパズルですね。

トランプの絵柄みたいに上下にキャラが配置されているデザインになっていて、キャラの後ろにある背景も見どころです。

コナン&平次柄だとコナン側が東京、平次側が大阪イメージのステンドグラス風になっていて、新一&蘭柄のほうは二人の思い出の場所でもあるトロピカルランドのデザインになっています。

全体的にステンドグラス風のデザイン配置が格好いいパズルです。どっちのキャラを上にしても飾れるデザインになっているので、いろんな飾り方が楽しめます。

 

ピース数が216ピースなので初心者でも挑戦しやすそうなパズルです。
グッズの説明だけだとそんな感じのパズルなのか掴み切れないので現物を見てみたいです……。

ジグソーパズル クリアカットパズル 名探偵コナンはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました