2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
はたらく細胞

【はたらく細胞】はたらく細胞 スギ花粉のぬいぐるみキーホルダー[ムービック]《03月予約》

スポンサーリンク



スポンサーリンク

はたらく細胞のマスコットキャラクター?? スギ花粉のぬいぐるみキーホルダーが登場!

【発売予定日】19年03月下旬
【サイズ】全長約10cm
【素材】布(ストレッチボア)
【その他】ボールチェーン付き

はたらく細胞からアニメでも登場したスギ花粉のぬいぐるみキーホルダーが登場です。

あのぼよよんっとした柔らかそうなフォルムと何とも言えない哀愁漂う表情が絶妙なスギ花粉をぬいぐるみ化……、あの大きな身体にとってつけたようなちいさくてかわいい手足がチャームポイントの不思議な愛嬌があるグッズです。

 

はたらく細胞って思えばマスコットキャラ的な子がいなかったんですけど……、え、まさかこのスギ花粉がマスコットキャラになったりするんですかね??

 

かわいいといえば血小板ちゃんがいるけどマスコットキャラといえば人の姿をしていないのがセオリーなので、はたらく細胞の中で人の姿をしていない人外キャラというともう雑菌とか細菌とかになってきますし……その中でも一応無害(ただし花粉症の人を大いに苦しませる)な生物といえばスギ花粉??

だからスギ花粉がかわいいぬいぐるみキーホルダーのデザインに選ばれたんだろうか??

謎が謎を呼んでいる気がしますが、どうにもぬいぐるみキーホルダーがかわいいので気にしないでいい気もします。

ちなみにホビー通信販売所「あみあみ」では上のサンプル画像の他に後ろ向きや横向きなどなど、今回のスギ花粉ぬいぐるみキーホルダーのかわいさを余すところなくお伝えするための画像が用意されています。






あのぽよよん具合が手に取るように伝わってくるような……?
……グッズによっては「そこ! もっと画像欲しい!!」と感じるようなものでも画像がないグッズもあるので、今回のスギ花粉ぬいぐるみキーホルダ―に対するメーカー側の情熱が伝わってきそう。



このままはたらく細胞のマスコットとして定着するのか楽しみです。

 

はたらく細胞からまさかのスギ花粉ぬいぐるみキーホルダーが登場します。
まさか敵側(といってもスギ花粉はそんなにひどい奴じゃないですが)のキーホルダーが出てくるとは……。でもかわいい。ぷにぷにしたくなるキーホルダーです。

はたらく細胞 スギ花粉のぬいぐるみキーホルダーはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました