当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナンカプセル缶バッジコレクション 全7種類

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

カプセルトイだけど描き下ろしイラストを使用! 名探偵コナンの缶バッジコレクションが登場です!

名探偵コナンから缶バッジコレクションが登場します。

カプセルトイのアイテムなのでサイズは不明。商品説明を読むとホログラム加工を施した缶バッジ!! とのことです。

そしてもうひとつの見どころが、発売日が2月ということもあってコナンキャラ達が冬服を着たデザインになっている点です。

コナンのイラストは見たことあるなぁと思っていたんですが、他のキャラの服装は見たことがなかったので気になってました。なんと新規描き下ろしイラストが使用されているみたいです!!

ちょうどいいサンプル画像がなかったのが一番残念……。

あの「新一と顔が同じだから他のキャラが衣装チェンジをしていても衣装を変えないキッド」もばっちり冬服仕様(といってもマフラーを首に巻き付けているだけなんですが……)なので、かなり貴重です。

 

描き下ろしイラストだったら後から他のグッズでも登場する気もしますが、今のところこの缶バッジコレクション以外で見かけたことがないので必見!! です。

名探偵コナンカプセル缶バッジコレクションはこのショップをチェック!

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました