当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン ポス×ポスコレクション vol.7 8パック入りBOX[KADOKAWA]《03月予約》

この記事は約3分で読めます。



スポンサーリンク

名探偵コナンからポス×ポスコレクションの第七弾が登場します。

【発売予定日】19年03月未定
【1BOX】8パック入り。1BOX購入で全16種(描き下ろし8種+ノーマル8種)揃います。
【1パック】ポスター2枚(内訳:1枚描き下ろし・1枚ノーマル)入り
【サイズ】約182mm×515mm
【素材】紙

名探偵コナンからポス×ポスコレクションが登場です!

いつも通り豪華描き下ろしイラストを含む全16種類のアイテムで、サンプル画像の左側が描き下ろしイラストで右側がアニメ雑誌の表紙がグッズですでに称されているイラストになっています。

 

描き下ろしイラストのほうのテーマは「旅行」なのかな? それぞれのキャラらしいカバンや持ち物を持っているのがポイントです!



明らかに新一より大きな荷物を持っているコナンや、「え? 荷物? 荷物ないの?!」と聞きたくなる京極さんや、やっぱりお嬢様なんだよなぁと実感するかわいくも上品な雰囲気が素敵な園子などなど、みどころ満点です。(そして京極さんと園子ちゃんと組み合わせると互いに手を振ってる感じになるので、もう幸せカップルまっしぐらですよね)

なにげに荷物を持っていないだとキッドもそうなんですけど、キッドはキッドですからね……。

旅行ひとつをテーマにしても、それぞれのキャラの荷物の持ち方がそのキャラらしくて見てて楽しいイラストです。

 

ちなみに背景に貼られているステッカーもキャラによって細かく違うのでじっくりと観察していると再発見があります。

 

ここまで描き下ろしイラストがすごいとそれと一緒にラインナップされるノーマル(すでに表紙やグッズになっているイラスト)のほうは……ってなりそうですけど、こっちはこっちでメーカー側の本気をビシビシ感じるセレクトになってます。

来年がキッド主役なのでキッドを入れつつ、人気が高かった赤井さんや安室さん関係も押さえつつ、京極さんや園子ちゃんのカップルイラストも網羅してるあたりが「メーカーさん! 本当に神がかった選び方!!!」ですね。

 

 

ポスターについては1パックにかならず1枚描き下ろしイラストが封入されている仕様になっています。描き下ろしポスターを押さえつつノーマルもきっちり集めていきたいグッズです。

名探偵コナン ポス×ポスコレクション vol.7 8パック入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました