当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【続『刀剣乱舞-花丸-』】続『刀剣乱舞-花丸-』 指の上シリーズデザイン 飛び出せ!ぬいマスコットvol.1 A/B

この記事は約2分で読めます。






スポンサーリンク

指の上シリーズのかわいさをそのまま継承したぬいマスコットが刀剣乱舞-花丸-で登場です!

【発売予定日】19年04月上旬
【1BOX】7個入り
【サイズ】約65mm
【素材】ポリエステル
【その他】安全ピン付き【セット内容一覧】
続『刀剣乱舞-花丸-』 指の上シリーズデザイン 飛び出せ!ぬいマスコット vol.1 A 7個入りBOX
≪BOX購入特典≫
マスコットを飾れる紙製コレクションボード

続『刀剣乱舞-花丸-』から指の上シリーズの新作アイテムが登場します。

指の上シリーズというと指に取り付けて遊べるパペットパペットに取り付けられる小さなピンバッチや、いろんな形のグッズが登場しているユニークなアニメグッズシリーズですが、そんな指の上シリーズがお送りする新作グッズは刀剣男士達の顔がかわいいアイテムです!

 

かわいくデフォルメされた顔+顔の下からちょこんと伸びる両手! 胴体はなくて、穴から顔と手だけを乗り出してこっちを見ているような雰囲気のグッズになります。

 

顔だけだとちょっとシュールかなぁ……って気分になりそうなんですが、腕があるのでシュールさもなくかわいく仕上がっています。

グッズ的には安全ピンで留めるので裏面に安全ピンパーツが付属されていて、BOX購入特典で立てて飾れる台紙(マスコットを飾れる紙製コレクションボード)がついてくるのもポイント。

カバンやポーチにつけない時はコレクションボードで飾っておいて、取り付ける時はボードから外してセットすれば紛失する心配も寝るし、使わない時の保管場所にもなるし、かわいくて使いやすそうなバッジです。

 

指の上シリーズの新グッズが登場です。指の上シリーズの刀剣男士達が基本とてもかわいいので、どんな風にアレンジされてもかわいいです……。今後のシリーズ展開に期待大です。

続『刀剣乱舞-花丸-』 指の上シリーズデザイン 飛び出せ!ぬいマスコットはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました