銀魂

【銀魂】銀魂 アクリルスタンド 全4種類












スポンサーリンク

銀魂キャラが天使と悪魔に扮したアクリルスタンドが登場!!

【発売予定日】19年02月下旬
【サイズ】W173×H130mm
【印刷】フルカラー印刷

銀魂から銀魂キャラが天使と悪魔になったアクリルスタンドが登場です。

この冗談みたいなイラストって以前にもグッズ化されていて、その時に「他のグッズでも登場しそうだなぁ」って思っていたんですが、やっぱりアクリルスタンドになって登場しました。

アクリルスタンドということで全身イラスト、天使になって清らかな笑顔を見せる銀魂キャラと、悪魔になって凶悪にアクドイ顔をしている銀魂キャラが同じキャラごとにグッズ化されています。

正直前回のグッズ(色紙でした)よりも狂気が増しているような気がしてならない……。

 

そしてそのアクリルスタンドを天使と悪魔で分けて飾ってみたのがこちらの画像ですね……。






もうメーカー側が悪のりしたとしか思えないんですが、悪のりしてこのクオリティ、銀魂らしいネタアイテムだけどネタとして無視できないこの雰囲気!!! さすがは銀魂グッズというしかありません。

この明らかに「お前らの本性って悪魔だろ!!」っていう、悪魔サイドのアクリルスタンドのほうが心底楽しそうな銀さんたちに注目です!

同じイラストを使用した関連グッズはこちら!


銀魂 クリアファイルA(銀時)[POMMOP]《02月予約》


銀魂 缶バッジコレクション 10個入りBOX[POMMOP]《02月予約》

 

同じイラストを使用したクリアファイルと缶バッジコレクションBOXも登場します!

 

銀魂からのネタアイテムと思っていた天使と悪魔のイラストがアクリルスタンドでラインナップされてました……。銀魂キャラって天使というよりも悪魔が似合うよな?? って気持ちで眺めたくなるアイテムです。

銀魂 アクリルスタンドはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました