当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】僕のヒーローアカデミア 缶バッジコレクション 9個入りBOX[POMMOP]《02月予約》

この記事は約3分で読めます。



スポンサーリンク

高校生活をエンジョイしてるイラストがステキ! 僕のヒーローアカデミアの缶バッジBOXが登場です!

【発売予定日】19年02月下旬
【1BOX】9個入り。フルカラー缶バッジ全8種+グリッター缶バッジ全8種よりランダムに封入。
【サイズ】Φ56mm

僕のヒーローアカデミアから缶バッジコレクションが登場します。

新規描き下ろしイラストを使用したグッズで、制服に身を包んだキャラクター達が和気あいあいと楽しそうな表情をしているグッズです。商品説明ページを読むとテーマはないんですけど、ブログ管理人的には「楽しい学校生活!」って感じでしょうか。

みんなニコニコしてる中で爆豪と轟君だけがポーカーフェイスなのも、彼ららしくてステキです。

 

でもサンプル画像を見てると1BOX9個入りって書いてあるのに多くない……?? って思ってしまったんですけど、どういうこと??

 

今回の缶バッジコレクションは少し特殊なことになっていて、サンプル画像のフルカラー缶バッジについては全8種類コンプリートが可能になっています。そして残りの1種類はグリッター缶バッジからランダムで封入されることになります。

ようするにフルカラー缶バッジは全種、グリッター缶バッジは1種類でランダム封入です。

フルカラー缶バッジとグリッター缶バッジは絵柄は同じなので(背景が違います)、同じイラストの缶バッジがひとつ増える!! て感じですね。

どのキャラが当たるかは開けてみてからのお楽しみです。

同じイラストを使用した関連グッズはこちら!


僕のヒーローアカデミア クリアファイルA[POMMOP]《02月予約》


僕のヒーローアカデミア アクリルスタンドB(爆豪勝己・飯田天哉)[POMMOP]《02月予約》

 

同じイラストを使用したアニメグッズとして、アクリルスタンドとクリアファイルが登場します。

アクリルスタンド・クリアファイルの両方とも単体イラストではないので(上のサンプル画像の通り、グループに分かれてのグッズ化になっています)、全種類揃えやすいのがポイント。缶バッジは顔部分中心のアイテムですが、アクリルスタンドとクリアファイルは全身イラストがメインのグッズになっています。

 

 

今回の缶バッジBOXの仕様ってはじめて見るやつだったので、「おおー。こんなグッズも出るんだ」って気持ちだったんですが、ランダム封入されるほうの缶バッジも同じイラストが用意されてるから、どのキャラが当たってもいいようになってるのかな?(個人的には好きなキャラが当たってくれると嬉しいですけど……)

顔部分のイラストを堪能したい! なら缶バッジ、全身イラストが気になるならアクリルスタンドやクリアファイルがオススメです。

 

僕のヒーローアカデミア 缶バッジコレクション 9個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました